第3回キムワイプ卓球研究会 発表募集

第3回キムワイプ卓球研究会

日時: 2018年5月19日10時30分〜12時30分
場所: 東京大学本郷キャンパス 工学部2号館1階211号講義室
参加費: 無料
主催: 東京大学キムワイプ卓球会

東京大学キムワイプ卓球会は、5月19日、第91回五月祭内において第3回キムワイプ卓球研究会を開催いたします。
本研究会は、キムワイプ卓球に関する知見の共有とキムワイパー間の交流の核となるべく開かれる場で、一般から広く発表を募集し、発表と質疑応答を通してキムワイプ卓球コミュニティのより一層の活性化を図ることを目的としています。
発表のテーマはどのようなものでも構いませんが、例えば以下のような内容が考えられます。
・キムワイプ卓球のルールについての提案
・キムワイプ卓球のテクニック
・キムワイプ卓球イベントの運営手法
・キムワイプ卓球の社会的位置付け
発表時間は各20分、質疑応答は10分程度を基本としますが、ご相談により発表の長さの変更も承ります。キムワイプ卓球に関する発表はもちろん、その他のサイエンティフィックスポーツに関する内容も歓迎します。

【発表申し込み】
発表を希望される方は、以下に示す注意事項をよくお読みいただいた上で、当会までメールで予稿をご提出ください。

メール本文には、以下の事項を記入してください。
・タイトル
・著者(発表者に◯印)
・発表要旨(200字以内)

また、予稿は、以下のフォーマットで作成してください。
・A4サイズ
・上下左右に30mm以上の余白
・タイトル、氏名・所属を記載
・2カラム
・ページ番号はつけないでください
・PDF形式
これ以外の書式については自由です。

なお、当会のメールアドレスは ut_tyo_jp@iktta.org です。
予稿は日本語、A4で1ページ以上とします。応募が採用された場合、予稿の著作権は東京大学キムワイプ卓球会に帰属するものとし、予稿集はインターネットで公開する予定です。
口頭発表は日本語で行います。
発表申込・予稿提出締切日は、2018年4月16日(月)です。
予稿の提出をもちまして、発表の申し込みといたします。多数の応募者があった場合には予定より早く締め切る可能性がありますこと、何卒ご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております。